TYRELL ALEX MOULTON BikeFriday BikeFriday Panasonic Colnago BRIDGESTONE BROMPTON BRUNO DAHON r&m
BLOG TWITTER
2013年1月27日時点のr&m BD-1
r%&m BD-1
疵だらけのフレームをオークションで安価で購入しポリッシュ。これまたオークションで2012モデルのパーツを新車外しで手に入れてインストール。
モディファイが終了したので撮影。
r%&m BD-1
ポリッシュ後のフレーム。シュワシールという防錆クリアを吹く予定だったが、このままでも良いかなと思い始めている。
r%&m BD-1
r%&m BD-1
r%&m BD-1
ブルホーンにしてだいぶ乗りやすくなった。長距離も行けそうな気がする。
Direct Curve5
モディファイの目玉、Direct Curve5。 BD-1のごっついリアスイングアームにはこれしかないと思っていた。カッコイイ!
Direct curve5
Direct Curve5のスケール感はこちらの方が判りやすい。
flybikes
もう一つの特徴は、ブルホーンバー。Nitto製。これも大成功。 内径が細すぎてバーエンドプラグが見つからないのが玉に瑕。
flybikes
ブレーキレバーはBSMには若干不似合いだったFlybikesを移植。SAINT 9sはラインナップから無くなっていたので、ネットで探して新品購入。
加茂屋
そして、大好きな加茂屋謹製パーツ(笑
CHRIS KING
CHRIS KINGを奢ってしまった。ここが良いと全体が締まる。ヘッドバッチは2012年モデルのいもの。
フライト
本当はセラSMPを用意していたのだが、1本締めシートポストにはカーボンレールの形状が合わず装着出来なかった。フライトって万能だ。
r%&m BD-1
r%&m BD-1
臨港パークとBD-1
(C)MAT