TYRELL ALEX MOULTON BikeFriday BikeFriday Panasonic Colnago BRIDGESTONE BROMPTON BRUNO DAHON r&m
BLOG TWITTER
2013年2月23日時点のPRESTO SL
KCNCパーツで軽量化したので隅田川で車体撮影。脚があと5cm長ければシートが上がって格好良くなるのになぁ…。タイヤのぽってり感も気になるが選択肢無し
スカイツリーと。この角度がお気に入り
サドルがコンパクト過ぎてハンドルが太く見える
ブレーキレバーとハンドルを交換
今回のモディファイポイント、KCNCのクランクとシートポスト
アップで。TAの58Tチェーンリングも嵌まった
シールを剥がし忘れていたので撮り直し
2013年2月7日時点のPRESTO SL
DAHON PRESTO SL
プレストを購入。初期のモディファイを済ませて撮影。
DAHON PRESTO SL
シートはSLRを。ポケロケについていたものだが、在庫の中で軽量でお尻に負担の少ないサドルはこれだけだった。
DAHON PRESTO SL
ヘッドバッチ。あれ? シールを剥がし忘れてる?
DAHON PRESTO SL
モディファイの目玉、KCNCのチェーンリングボルト(笑
DAHON PRESTO SL
もう一つの目玉はCANE CREEK CURVE3。プレストをオーダーして納車されるまでの1週間、デフォルトのダホン製Vブレーキだけは外そうと心に誓っていた。
DAHON PRESTO SL
CNCものではないがVブレーキにの中では相当美しい部類だ。効きは……? タイヤは純正のプリモコメット
DAHON PRESTO SL
ハンドルを5cmづつ詰めた時にグリップを外す必要があった。在庫していたがBianchiのものだったので仮装着。ハンドルを詰めて俄然乗りやすくなった。
DAHON PRESTO SL
いずれクランク、チェーンリングに手を入れたい
DAHON PRESTO SL
後姿もなかなか良い
2012年9月9日時点のDASH x20 --手放しました--
AM-GTとTRAINCLEのアルバムを作ったのでDAHON DASH x20も記録 上野東照宮で
サイドビュー
軽い。カタログ値8.7kg。それでいて小径とは思えない安定感
フロントブレーキ 
リア
FDとクランク、リングギア そして ミカシマのEZYペダル
まだ保護フィルムがついたままのRD 105とULTEGRAが混在
STIも小気味いい 実は初STI
ハンドル周り
シートポスト & サドル
タイヤ & ホイール
輪行形態。 ちょいと大袈裟だが軽さもあってストレスは無い
日本丸と
(C)MAT